札幌にあるクリニックでレーザーのタトゥー除去をして満足の結果

タトゥーのせいでウエディングドレスが着られない

タトゥーのせいでウエディングドレスが着られない / レーザーでのタトゥー除去 / タトゥーは消えても心の公開は続く、、、

札幌タトゥー除去ができるところを探していました。
若い時に格好いいと思い勢いでタトゥーを入れました。
タトゥーをしていると、自分に自信が持てたように感じてしまい腕や股など3ヵ所にタトゥーを入れたのです。
当時、一緒に付き合っていた彼氏の影響が大きかったんだと思います。
彼氏はもっとタトゥーを入れていたので、自分はまだまだだと思ってしまいました。
彼氏と別れた途端、このタトゥーを見るのも嫌になってしまい後悔をしました。
彼氏のイニシャルまで入れてしまって、どうして自分の身体にこんなことをしてしまったんだろうと思いました。
見えない部分は洋服で隠していましたが、隠せないこともあり辛い思いもしました。
本当の自分を見せれないことも、心のどこかで引け目を感じたりもしました。
好きな人ができ、結婚の話が進んでいきました。
結婚式ではウエディングドレスを着ることになり嬉しいはずなのに喜べない自分がいました。
ウエディングドレスを着たらタトゥーがあることが彼の両親や親戚にバレてしまうと気になっていたのです。
何とかして結婚式までにタトゥー除去をしようと決めました。